

スマホでも絵が描けるんですね♪



こんばんは
今回は初めて、スマホからの更新です。
まだまだ使い慣れてはいませんが、スマホでも、お絵かきアプリでイラストをが作成できることを知り、驚きました(^_^)
 
 


スマホに変えました(^u^)

スマホ

 お久しぶりでございます(笑)

スマホ恐るべし・・・ですね。

何かを調べるとき、早くてとても便利ですが・・・

ゲームもお手軽に出来すぎる・・・(>_<)

 早寝早起きを心がけようと思っているのに

毎日寝不足ですよ・・・って、スマホのせいじゃないですね(^^ゞ


 しかし、まだまだスマホの機能を理解していないので、

早くマスターしたいです。

 このブログにも利用できるようにしたいです



押してくださいなっ




テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

気付けよっ(^^ゞ

偽アメ

 てんぴん、DSに夢中だったんだね・・・(^^ゞ

 ライ子が作ってきた棒付きキャンディーは、

発泡スチロールの部分に水性マジックで色が塗ってありました。

 だからてんぴんの舌ベロが青くなっていました。

かき氷のブルーハワイと違って、さぞまずかったでしょう・・・。



 ふたごんや、てんぴんは幼稚園のとき、

箱で車を作ったり、広告で剣を作ったり、どんぐりでコマを作ったりして

たくさん持って帰ってきました。

 ライ子は魔法のステッキとか、りぼんとか、折り紙の動物とか・・・

やっぱり女の子だな~と思うものを作ってきます(^u^)

 今後も何を作ってくるのか楽しみです




押してくださいなっ




テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

家庭訪問

家庭訪問


 おそらく30分ぐらい外で、来るはずのない先生を

待ち構えていました(笑)

 結局、ライ子の先生は次の日が家庭訪問だったのですが、

この日はふたごんやてんぴんの先生達も来られる日だったので、

忙しかったです。

 しかも雨や風が強い日で、先生達も大変そうでした。

 それでも無事に家庭訪問が終わり、

いつも以上に靴をしっかりそろえ、きれいにしていた玄関は、

今や普段通りの少々散らかった玄関に戻ったのでした(笑)




押してくださいなっ




テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

祝1周年~!

昼寝


 最近ブログの更新回数が減ってきたのは

こんな理由ですっ(言いわけですが・・・

 早寝早起きが理想ですが、まだまだ調整中(笑)です。


 
 そして・・・気付けば、このブログを始めてから

ちょうど1年が経ちました 



 当ブログを見ていただいている皆様、本当にありがとうございます!


 今後もマイペースにではありますが、続けていきたいと

思いますので、どうぞよろしくお願いします(^v^)


 
 とにかく早寝早起きを心がけ、


 これからはなるべく昼間にブログの更新をしたいものです・・・。


 ・・・と言ったものの今も真夜中に作業をしています(^^ゞ




押してくださいなっ




テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

プロフィール

ティーよしほ

Author:ティーよしほ
 私の家族は、
旦那のカニオ、
長男ふたごん(小5)、
次男てんぴん(小3)、
長女ライ子(幼稚園年長)です
(^v^) 
 愛知県在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
すくパラ倶楽部
Lancers
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ウェルカム!
おすすめ
